2007年12月22日

ジャンフェス1日目

今日はジャンプフェスタに行ってきました。

昨日の22時30分にO先輩の家にお邪魔して6人で調整。

といってもそれは他の5人の事で、私はO先輩のデッキ(ブレード)を借りて、宴さんとフリー。
宴さんのダムドを徹底的に鍛えてた。その後はRTのデッキを色々調整。3時くらいに携帯の電源が切れてやばいことになりながらも、ローソンにご飯を買いに行き、家に戻って食べた後は、私のデッキを作り出す。
全体的にO先輩が神掛かっていたことを付け加えておきます(笑

しかしこの時ですでに4時を回っており、デッキを組む時間がないまま、4時40分にO先輩の家を出発。この時点で一旦KEITHさんたちとはお別れ。
そのまま5時に北越谷駅に到着したんですが、O先輩が電車に乗り遅れるハプニングにあいながらも、南越谷駅まで何とか到着。そしてピンクマさんと合流。

そしてそのまま海浜幕張駅に着いて例年通り並ぶ。しかしまたもハプニング発生。
雨が降り始めたんですよ。仕方ないので誰か買いに行くことになり、じゃんけんで負けてRTが行くことに。びっくり一発で決まった。
でもRTは携帯を持っていないので、仕方なく私もついていくことに。
そして雨が降る寒い中コンビニを探しに東奔西走。やっとセブンを見つけ、傘購入。ついでに弁当も。

めちゃんこ疲れながらも、M橋さん達の居る位置を確認し、列に戻る。
やっと動き出した時には8時になっていました。しか2度あることは3度ある。つまり3度目のハプニング発生。
O先輩とRTがトイレに行って帰ってくる間に列が進んで二人が帰れなくなるという事態が発生したんですよ。
O先輩は帰ってきたんですが、RTは帰ってこないので仕方なく私が見に行くもまだ出てこない模様。
仕方ないので、私が持ってた傘を大きく上げてRTを発掘。

そしてついに会場内に入ることに成功。

ガンスリの結果は…3勝2敗。

少なっと思うかもしれませんけど、実は連日の疲れでダウンしてたので午前中しか大会出てないんですよ。
そして午後はちょっと休んでからパック集めに回る。

でも諸事情により購入は5パックに抑える。

で、17時にKEITHさん達と再開し、色々と報告。
さらにO先輩と合流し、そのままサイゼにご飯食べに行く。

なんとか10時まで時間をつぶせたので、コンビニで買出しをした後にネットカフェに。

そしてネットカフェで今ブログを書いてるってわけです。


それにしても携帯の充電が切れてるのがきつい。どうしよう。
posted by 半減 at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。自分もジャンフェスに行きました。半減さんハプニング続きでお疲れ様でした。
こちらも少しハプニングがあって大変でした。
帰りは時間潰さないと電車に乗れない状態でした。
半減さんお疲れ様です。
Posted by バロス at 2007年12月23日 08:01
色々面倒くさいことが起きて疲れたって感じです。
ちょっとハプニングが起きすぎました。調整も私自身は全然やらずに、徹夜で行ったんで、マジ死にそうって感じです。
Posted by 半減 at 2007年12月24日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。