2007年05月05日

検索ワードから見るブログの方針10

では今月もアク解ネタでも。


1 遊戯王  13.6%
2 お触れホルス  6.3%
3 デッキ  5.0%
4 タクティカルエボリューション  3.5%
5 フォースオブザブレイカー  2.8%
6 タクティカル  1.6%
7 ドローゴー  1.5%
8 エボリューション  1.3%
9 3000  1.2%
10 タクティカル・エボリューション  1.2%



>遊戯王

先月も遊戯王に対してこんなにも興味を持っていただき誠にありがとうございます。今月も遊戯王くらいしかやらないと思うのでそのつもりでお願いしますm(__)m

>お触れホルス

いつも思うんですが、お触れホルスは単体だとお触れ引かないと勝てないんですよね。それだったら、カウンターホルスの方が強くないかな?
でも、それだとホルス入れる意味ないしなあ…。
だからこそお触れホルスに、ホルス以外でも勝てる要素を入れないといけないんですよね。

>デッキ

デッキは先月私、一回も作ってないんではないでしょうか?
結構サボってますね、私。今月はデッキを多めに作っていく予定なんで、そういうことでお願いします。

>タクティカルエボリューション

もうそろそろジャンプで情報でてもいいんですがね。今週末には発売ですから、ジャンプよりネタバレサイト見たほうが情報は早いんですけど…。

>フォースオブザブレイカー

やっぱりライザーが人気でちゃってこのパックは良パックになりましたよね。
実際そこまで使えるカードは入ってないんですが、1枚でも強いカードがあるっていうのはいいことです。

>タクティカル

情報バレがないということは、小波も今回のパックにはワンキルカードでも入れてきてるのかなあ?
まあそれはそれでまずいんですが、情報公開しないことが、そういう理由であってほしいんですよね結構。

>ドローゴー

強いジャンルではないんですが、環境にあってなくはないですよね。
でも基本的に、ドローゴーよりはパーミッションのほうが優先されると思う。どっちもモンスター関係のカードがゴミ化するけど、デスラクの恩恵がでかすぎる。

>エボリューション

どんどんパック情報出していったほうがいいと思うんですけどね。っていうかこっちにとってつらいから早く出してほしいよ本当。

>3000

ワハハハハハハ!!ずっと俺のターン!!!!!!

>タクティカル・エボリューション

ていうか検索する人多すぎじゃね?もうそろそろ良いコメントも思いつかなくなってきましたよ。



他に気になったワードを少し。



>15 ギフトデポ

懐かしいなあ…。


>124 「赤き剣のライムンドス」+「炎の魔神」

なんで朱雀の融合素材?


>127 mixi

私入ってませんよ?


>143 リボーンパクリ疑惑

知りませんって。


>181 波動球を無効化させる能力を持つ

私には無理です…。


>252 サイバー兄弟

いや、何がすか?
posted by 半減 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。