2007年02月15日

検索ワードから見るブログの方針7

2月はいろんなことがあったんでちょっと遅め。
やっぱり便利だよねアクセス解析って。

1 遊戯王  15.8%
2 フォースオブザブレイカー  8.5%
3 デッキ  4.1%
4 昆虫デッキ  2.5%
5 お触れホルス  2.5%
6 波動球  1.8%
7 虚無魔人  1.1%
8 ホルス  1.0%
9 カメクラ  1.0%
10 ホルスデッキ  0.8%


>遊戯王

前回より%は下がりましたがそれでも1位にきてるので安心。これからもバンバン遊戯王について語っていきますよ〜。

>フォースオブザブレイカー

前回と同じくこの位置に。ただ問題は、これで検索してもFOTBの考察全部は出てこないんですよね…。
今度から検索しやすいようにしときます。

>デッキ

これもまあいつも通り。順位は前回より上がったかな。
最近注目しているのは闇デッキなので、近いうちにまたデッキを作って生きたいなあと思っております。

>昆虫デッキ

昆虫デッキは人気だな〜。やっぱり昆虫って人気なんですかね?
昆虫といえばクープランさんなので、そちらにも行ってみることをお勧めしますよ〜。

>お触れホルス

最近はダークゴーズやベテランが流行っているので、純粋なお触れホルスじゃ勝てませんよね…。
ホルス使うならフラや暗黒界と併用しないと。両方とも展開力があるので、ホルス1体を対処するためにモンスター出しても、他のモンスターにあっさりやられてしまうかもしれません。

>波動球

なんでこれがきてんだよw
でも確かにアレは衝撃的でした。河村さんがいつ死ぬかどうかハラハラしてましたよ。
残念ながら百八式波動球は見れませんでしたが、世界編に期待することにします。

>虚無魔人

ダークゴーズ流行により、使用者が急激に増えたカードです。
効果も強力で攻撃力も高いので、適当に出して除去から守っていくだけで勝てる試合も珍しくありません。

>ホルス

ホルスデッキを組むとしたら、やっぱり今のところフラですかね。単体で強力なカードと組み合わせ、事故率を回避していくのがいいと思います。

>カメクラ

ここ最近で行く店の中では一番です。ちなみに私はせんげん台のカメクラによく現れます。大会のジャッジは嫌な人ですが、参加者はいい人ばかりですよ〜。

>ホルスデッキ

なんかこのワード多いなあ…。まさかこれ検索したのシルドじゃないよね?
それともホルスって今そんなに流行っているのかなあ?


他に気になったワードを少し。



>27 客席

これがテニス用語なのだから笑えるw
テニスでのパワーの単位は1段、2段と数えるそうです。


>35 石田、71 石田師範

だから駄目だって…。殺されるだけじゃすまないよ、このテニスプレイヤーに関わったら…。


>62 ヨハン編

一度も見てません。


>120 才気煥発の極み

エピタフ+トト神みたいな感じな能力のことですね。
でも実際これ使われたらかなりウザそうだな…。


>269 断髪式

跡部様は永遠に…。
posted by 半減 at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホルスで検索とか身に覚えありません(>_<)
Posted by シルド at 2007年02月16日 13:22
なんだシルドじゃないんだ。
じゃあやっぱり流行ってるのかなホルス…。
Posted by 半減 at 2007年02月16日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。