2006年12月30日

昨日の記事

別に私は、遊戯王以外のカードゲームを否定しているわけではありませんよ。
ただ、私が今一番好きなカードゲームが遊戯王ってだけです。

昨日の記事で私が他のカードゲームを根も葉もなく侮辱してるというなら、具体的にその文面を指摘してほしいです。
少なくとも私は侮辱などしてませんし、昨日の記事を見返しても、「遊戯王以外はダメ」と、私が言ってるようには見えません。

「カードゲームやるなら遊戯王だけにしたほうがいい」のような発言も、デュークさんや55さんがおっしゃってくれた意見により、私が間違っていたのは今ではもうわかっております。
それなら、記事を編集してその発言を消せばいいとか思われますが、記事を編集しないのは、デュークさんや55さんに対して失礼になるからです。

お二方のおかげで気づいた事を、最初から私がわかってたようにするのはいささかおかしいと思いますし。


ちょっとキツく言っていますが、私も私で思ったことを出しただけです。
ブログと言えど本音を隠すのは嫌いなので。
posted by 半減 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の発言も、半減さんの不安を軽くする意図があったにしても少々無責任だったかも知れません。
私だって仲間が他のカードゲームをやり始めると言い出したら、いつ遊戯王を辞めてしまうかなどと不安になります。と言うか、私の場合一時期遊戯王仲間のほとんどが遊戯王からガンダムウォーに移った時期があったので、そういう時の気持ちは理解できると思っています。
チームルージュの方々は今現在遊戯王プレイヤーとして活動されているのですから、遊戯王以外のカードゲームをやることに対して半減さんがチームメンバーとして疑問を持たれるのは何もおかしなことではないはずです。昨日の記事が他のカードゲームを侮辱している文章に見えるという考えは私は理解しがたいです。
Posted by デューク at 2006年12月31日 10:46
一晩立ってから考えると、やっぱり私が悪いように思います。
一昨日の記事ではもしかしたら私が侮辱しているように聞こえたかもしれません。もちろん私はそう書いたつもりはありませんが。


>仲間が他のカードゲームをやり始めると言い出したら、いつ遊戯王を辞めてしまうかなどと不安になります。

実際私もそうでした。もし、仲間が遊戯王をやめられたらとっても悲しい気持ちになります。
でもメンバーを信じて気にしないことにします。

最後にデュークさん、こんな私を慰めてくださりありがとうございました。

そしてこれらの記事で不快になった方々、本当にすみませんでしたm(__)m
Posted by 半減 at 2006年12月31日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。