2006年11月11日

検索ワードから見るブログの方針4

今月もそろそろやりますアクセス解析ネタ。

これってネタが無いときとか便利なんですよね〜。

1 遊戯王  15.2%
2 デッキ  3.7%
3 ネオスペーシアン  1.7%
4 暗黒界  1.7%
5 暗黒界デッキ  1.0%
6 紫炎  1.0%
7 凡骨エクゾディア  0.9%
8 ストライクオブネオス  0.9%
9 キメラ1kill  0.8%
10 六武将  0.8%


1位は「遊戯王」です。前回より少し%が下がったかな。

2位は「デッキ」ということで前回3位だったのがあがってきましたね。このブログ、実はあんまりデッキ作ってないんですけどね。

3位は「ネオスペーシアン」なんですが、こんなの記事にしたっけ?っと思って検索したら2回ほど記事っていうかデッキにしてるんですよね…。

4位は「暗黒界」。暗黒界って、今デッキは作ってるけど、ただの1KILLだからさらしてもなぁ…。

5位は「暗黒界デッキ」。やっぱりみんなダークゴーズ好きなのかな?

6位は「紫炎」です。こいつは使えるんですかね?STONで出ますが、召喚条件とか考えると強そうなんだけど、ゴーズに負ける点でちょっとなぁ…。

7位は「凡骨エクゾディア」ですか。こんなデッキ確か前にも作ったんですよね。まだ新制限に変えてないけど…。

8位は「ストライクオブネオス」か…。このパックは人気出るのかどうか微妙なパックですね…。私は買いたくないな〜。

9位は「キメラ1kill」。もう無理じゃないかな、キメラは。もみじやのジャッジ中にキメラ使っている人いましたが、今は無理っぽいよ…。

10位は「六武将」です。紫炎は人気なんですね…。


他に気になったワードを少し。

>54 千歳千里

未だに不二先輩の説明がよく分からないんですが才気煥発の極みっていわゆるエピタフなのかな?それともラブリーゴーストライター?


>63 信長

信長って。まあ確かに紫炎を言い表すには最適ですが。


>72 エムゼロ

今一歩、TO LOVEるに及ばないみたいですね。まあ知欠先生が相手では分が悪いと言うかなんと言うか…。


>117 WRYYY

DIO!?余談ですが、DIOと跡部様と社長はベクトルは同じですね。


>123 玄人好みのあつかいにくすぎる

斬コミックス買いたいな〜。でもできれば2巻で終わってほしい。感想書きの男爵ディーノさんや、くず鉄作りの海さんにも酷ですし…。


>137 不二

百足巨人の門番はお笑いテニスの前座でしかなかったということか…!


>272 Vジャンプ定期購読の特典が届くのは何号目?

さあ?


>275 櫃、まぶしっ

2ターン後にはスタコラサッサだぜい!


>364 蜉蝣包み

ああ、あの時を遅延させる能力を持っていたと思ったら、結局その能力は無かったことになってるあれですか…。
posted by 半減 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。