そんな暑い日々も、いよいよ七月を終え、それこそ茹でるような暑さの八月を迎えようとしています。
八月と言えば!そうです、制限改訂ですよ奥さん!
制限改訂といえば、その予想をして答え合わせを楽しむ、っていうのがまた、通な楽しみ方じゃないでしょうか?
もちろん半減も半年毎の楽しみなんで、いつものように予想していきたいんですが…、
私、前回の正答率がかなりヤバい値だったんですよね〜。
わざわざ具体的な数字を言わずに「ヤバい」なんて抽象的に表現するほど外しているんですよ。
本っ当に情けないんで今回は前回の2倍以上の正答率を目指します!
もしダメなら、ポー○ョン一気飲みでも、クソゲープレイ日記でも、チャリで埼玉一周でも、RTに焼肉奢るでも何でもしてやるよ!
待ってろよ、小波!!
予想がんばってください!!
僕も考えてみようかな・・・
応援ありがとうございます〜。
本当、今回は当てたいなあ…。
>ピックさん
毎年毎年早くやらなきゃいけない気持ちと、メンドクサイ気分とが戦っている感じです。
去年の夏とか確かギリギリだった気がします…。
追記
海外の制限リストでは「次元融合」は禁止になってたのですね。半減さんの前回の予想が、海外では当たってたって事ですね〜。
確かに今シーズンは遊戯王やってないですね。
比例してブログの更新も少ないという…。
海外では禁止だったんですか…。それは気付かなかった。
海外は利益よりも環境を優先するんですね〜。